今後の予定。。

R3/11/17更新

 

コロナが落ち着いてきましたが、当サークルは引き続き安全を心がけながら走り続けます。

基本的に雨が降った場合はランニングは中止です。

また、緊急事態宣言が発令された場合も、宣言が明けるまでは中止としています。


H30/10/3更新

 

☆2018/9/23-24

 

ostrichランニング合宿開催しました。

 

去年に続き2度めの合宿でしたが、去年より5人も増えて23人(男女比13:10)での合宿となりました。

旅先は河口湖で、一周10kmをゆっくり楽~に走りきりました。

ラン後は近場の「いずみの湯」で温泉に入り、そこから宿舎でのBBQ、花火、二次会と、終始楽しいだけの一日目でした。

二日目は「ほうとう作り」組と「かき氷食べたい」組に分かれて行動。

その後日比谷に帰ってきての打ち上げとなりました。

 

まだ1、2回しか来てなかった人でも、昔からいる人でも、みんなが仲良くなれる合宿になって本当に良かったと思いました。

 

ランだけでなく、このサークルは飲みも結構好きな人が集まっていますので、酒好きな人やワイワイするのが大好きな人は、是非一度練習に遊びに来て見て下さい。


H30/10/15更新

 

☆2018/10/13

 

ostrich祝・3周年開催しました。

 

おかげさまでこのサークルも10月をもちまして3周年を迎えることができました。

ここまでやってこれたのはひとえにサークルメンバーの温かいご支援やみんなで成し遂げようと思ってくれる姿勢のおかげだと思っております。

今回の参加者は過去最高の33人(17:16)でした。

買い出し手伝ってくれる人、お会計や参加費の計算してくれた人、手料理頑張って作ってくれた人、差し入れ持って来てくれた人、パソコンとスクリーン接続を理系の力でやってくれた人、仮装して盛り上げてくれた人、カラオケで歌うま披露してくれた人など、色々なことをみんなが自分で考えてやってくれたことで、本当に楽しい会になりました。

 

これからもこのサークルは続きます。

みんなの力で繋げていきます。

 

本当に3周年おめでとう、そしてありがとう。

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。


H30/11/1更新

 

☆2018/10/31

 

昨日はハロウィーンということで東京タワーのハロウィンライトアップを見に行きました。

たいしていつもと変わってなかったですが、メンバー的には23人も来てくれたので楽しかったです。

個人的には隣でやってた泡盛展みたいな方が呑んべえの心をくすぐられましたが。

いつもはランニング終わった後に日比谷ミッドタウン前のゴジラ像の下で立ち飲みしているのですが、もう昨日から外で飲めない寒さになってきたので飲み屋に入りました。

これからは毎週飲み屋になるんだろうな~。

 

寒さが厳しくなればなるほど熱燗がうまく感じるこの季節!

ワクワクが止まらない!

ということでこのサークルではランニングがしたい人も大歓迎ですが、酒飲みも大歓迎ですので、興味のある方はご連絡下さい。